

庵茶屋のお話。

2012・11・2
ブログ作ってみました。この記事が一番上になるように設定してます。


REDSTONE黒鯖で活動中100制限GvG【庵茶屋】
●100制限メンバー募集中です。
 特にBISさんWIZさん支援職さん!


●アリーナでの参戦になります。
 送る時はステスキルは無振りでお願いします。


●スカイプでやったりやらなかったりしてるのでできそうな人はぜひ・・・(w´ω`w)




今までさぼっていてごめんなす。

とりあえず謝罪からしないと、といわれたので謝罪から入ってみました。
久々にブログ書きます。てへ。

9月15日
VSぽにょ様

1800:600(かなー?)

でうちの負けです。
お互いWIZなしだったようです。



みんな行けなくてごめんね。次は行けるようにがんばる!
次回Gvは18日、22日で募集かけてます^^

結果

5・26の試合です。

RedStone 13.05.26[01]

はい、前回の結果です。
引き分けでした。
途中よく追いつけたなーって思いました!
勝てなかったけど良い試合だと思います。
ていうか日曜って参加率低いね!


結果

結果なう。


5月14日
RedStone 13.05.14[00]

5月19日
RedStone 13.05.19[00]


5月22日
RedStone 13.05.22[03]

22日のGvのみだけ詳しく書きます!

本日の得点
リャーリカ3回
マックス1回

本日WIZなし。
どこぞの石井とかいう自称庵茶屋アイドルがうるさかったです、イライラしました。
ぱんなさん、体調不良です。塩が怒ってましたよ。
そして銀色さん、9回も死にましたね^-^
約束どおり晒しましたよ。

ではでは!

広告


ずっとさぼってたら広告がでてました。
こんばんわ、あんちょびです。

いままでの結果を(あんちょびがでたときだけ)はっていきますよー


RedStone 13.04.05[00]


RedStone 13.04.14[00]


RedStone 13.04.18[00]


RedStone 13.05.11[01]

RedStone 13.05.12[00]



私がいない間は勝ったのか負けたのかいまいち把握できてないです。
ごめんね。





有限実行なので晒します。ハッハッハ!
おいとち!健康振り忘れるとか!キシャー!

いまおぼえてるのとちのことくらいしかないなー
なんかいっぱいいた気がするんだよなー…
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
REDSTONE黒鯖で活動中。
ブログ管理ははあんちょびです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
