

次回Gv予定(臨時更新中

確定済みGv↓(まだ増える可能性アリ)

11月19日(月)→100の音色様
11月25日(日)→SunSister様


22時前後開始。


禁止は5禁+烈火1名/100Lvを超える装備
アイテム/マジバ以外の課金品

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

VS100の音色(オレンジ∫グミ アップル味)様

名称未設定


VS100の音色様(オレンジ∫グミ アップル味)
二度目の対戦・・・ぶるぶる







rs100-5.jpg


見事にやられてしまいました(´;ω;`)



今回はぐだぐだでしたね!
火力陣営が回線切りしたら全員もどってこれなくなるという罠…
場に残っていたのは火力が一切いないPTという・・・なんてステキなPTでしょう///
おそらく相手様も同じ状況だったのではないかな?と思われますがw

とりあえず今人数が増えて2PT目が中途半端なPT構成になってしまってるので募集していきたいですねーうんうん。
というわけで募集してくれるかた、どうぞ誰かお願いします!
私とぱんなだけでは追いつきませぬ・・・(´;ω;`)



私情ですが鼻がめっちゃむずむずします

VS 真・八代将軍様

VS真・八代将軍様

えー11月16日に行われたGVの結果です。
なんとあんちょびさんは出てないので何にもいえないですがとりあえず結果を!






RedStone 12.11.16[00]
700対300!!



うひょーよかったよかった!
てかあんちょびさんも出たかったよ!
ぐぬぬ!


私情ですが最近鼻がムズムズします

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

次回GV予定!

確定済みGv↓

11月16日(金)→真・八代将軍様

22時前後開始。

禁止は5禁+烈火1名/100Lvを超える装備
アイテム/マジバ以外の課金品



今週土日のGvは勝手ながらお休みさせていただきます。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

VSゆらゆら帝国様

RedStone 12.11.11メンバー

VSゆらゆら帝国様
三度目の正直・・・!!








RedStone 12.11.11結果


ギャアアアアアア負けたアアアアアア┌(_Д_┌ )┐
リベンジならず…



今回は一回目の戦闘と同様最初結構押してる→バタバタバタ→点数負ける
の流れでした。
問題は連携かなぁ…と思いました。
あとWIZ1がいたかったなぁと・・・
改善点いっぱいある試合でしたね!うんうん!
あとスカイプの大事さがわかりました。まる。


私情ですが机の脚は二つのネジのうち一個が行方不明になりました。



ゆらゆら帝国様、対戦ありがとうございました!
またそのうちリベンジお願いしますw

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

VS100の音色様

RedStone 12.11.10メンバー


VS100の音色様
前回の勝星に引き続いて今回は・・・・!!






RedStone 12.11.10結果


庵茶屋勝利!
5496点対400点


前回に続いてただいま連勝中!(w´ω`w)
今回の400点は私とGMの2死ずつです…みなさんごめんくさい…
PT的にはすごく理想的でした!
やっぱり支援職はとても大事!



すごく私情ですがGv中に机の脚がとれたのはびっくりしました。カシャン。
どうぶつの森おもろい((・´∀`・))



100の音色様、対戦ありがとうございました。
またどうぞよろしくおねがいします。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

次回Gv予定!

(11.9追記しました!)

確定済みGv↓

11月10日(土)→100の音色様
11月11日(日)→ゆらゆら帝国様

両日共に22時前後開始。

禁止は5禁+烈火1名/100Lvを超える装備
アイテム/マジバ以外の課金品




そしてすごく私情ですが新しいどうぶつの森買いました…ぐへへ…

VS真・八代将軍様

12.11.04メンバー

VS真・八代将軍様


今まで勝ち星なしの庵茶屋・・・
結果は・・・・





12.11.04結果




庵茶屋初勝利!!

21時半の時点で本鯖のほうに人が三人しかいなかったので今日は3人か・・・と思っていましたが
時間になったら人数も増えて庵茶屋アリーナ参戦初勝利でした!
いやーよかったよかった。ウヘヘ・・・
だがしかし圧倒的なWIZ不足・・・どうにかできないかなーうーん。



真・八代将軍様、対戦ありがとうございました。
またよろしくおねがい致します。

more...

Gv予定!

確定してるGv→4日(日)22:22です!
対戦相手は真・八代将軍 様です。

今度もスカイプつないでやってみようかと思います(w´ω`w)
スカイプつなげる人は試しにつないでみましょーう。
聞くだけでもいいよー。
詳しくはGMかあんちょびか誰かまでどうぞ!



10 | 2012/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
REDSTONE黒鯖で活動中。
ブログ管理ははあんちょびです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
