

次回GV予定

(決定済み↓)
12月19日(水)→ゆらゆら帝国様
12月22日(土)→若葉ウォーズ様
12月23日(日)→100の音色様


22時前後開始。
(詳細時間は当日に確認オネガイシマス)

禁止は5禁+烈火1名/100Lvを超える装備
アイテム/マジバ以外の課金品


VSゆらゆら帝国様

12月19日のGvです。
RedStone 12.12.19[00]


さてさて、4度目の挑戦です。
キシャー!!!(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴









RedStone 12.12.19[01]
いよっしゃああああああああああああああ


リベンジ達成です!やったやった!
4度目にしてとうとうです。ウヒョー!

だがしかーし!!
勝ち戦だったからこそ反省点、ありますよね?
倒せた人、死んだ人、倒せなかった人、支援の人、その他もろもろの人。
きっといろいろ思うところあったと思います。ね!
次回に生かしましょー!


ちゃむおへ
あなたがいない時にまた勝てました。だはは。

VS我流様

12月16日のGvです。

RedStone 12.12.16[02]

さて、我流様は新設Gとの事です。
どうなることやらー┌(_Д_┌ )┐






RedStone 12.12.16[04]
う、うーん…



今年最後の庵茶屋のGvですが26日(水)を最後にしたいと思います!
年始はいつかなぁ…5とか6とかからスタートになるかな?
この辺はGMと相談です!
という訳で26日をめどに今年最後までがんばろーおー!


私情ですが今度ディズニーにいってきます。楽しみすぎる。

次回Gvの予定!

(決定済み↓)
12月11日(火)→怪しくないG様
12月13日(木)→☆RainbowStars☆様
12月16日(日)→我流様


22時前後開始。
(詳細時間は当日に確認オネガイシマス)

禁止は5禁+烈火1名/100Lvを超える装備
アイテム/マジバ以外の課金品

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

VS☆RainbowStars☆様

12月13日のGvです。


えー本日もあんちょびさん不在のため結果だけのブログです。
そしてSSですが…
どこぞのGM、およびGメンが
「SS?とってないよ?てへぺろ☆」
みたいな感じだったので本日はなにもありません。チッ


というわけで結果だけ!



全滅負けなう!
おつかれ!

確か点差が5000くらい対100?とかなんとか。
100はなんとかGMがなんとかとってくれたらしいです。
さすがです。

☆RainbowStars☆様、リベンジ待ってますとのことですのでリベンジさせていただきます。
いや、すぐではないですが!
そのうち必ず!



VS怪しくないG様

12月11日のGvです。


さてさて今回は私、あんちょびさんはお休みなので
まったく状況がわかりませんので結果だけw




RedStone 12.12.11[03]



なんていうか!なんていうか!
点差だけ見るとおしいような!?
そんなことないか!
ぐぬぬ・・・
やっぱりあんちょびさんがいないと・・・

ごめんなさいうそです。


あ、ひろし先生SSありがとう…!!

VS sunsister様

12月9日のGVです。
RedStone 12.12.09[05]

前回戦闘予定がありましたがSunsister様のご都合で対戦は叶いませんでした。
ですが…今回ようやく対戦できました!パチパチ











RedStone 12.12.09[11]

庵茶屋勝利ー!!


途中アンケイがいなくなるという悲しい事件がおこりました。
なんていうかどんまいける。

はい、というわけで今回の反省点は一言。
深追い注意。
できるだけみんな深追いせずに戦っていきましょー。以上。
でも今回はすごいバランスよかった!
うまーくまわって…足止めが欲しかったけど…
でも久々の勝利!やっふい!┌(_Д_┌ )┐



私情ですが豆乳の紅茶味は美味しいです。

次回GV予定

(決定済み↓)
12月1日(土)100の音色様
12月2日(日) mythologia様
12月5日(水)花咲ク時夢ミテ。様
12月9日(日)SunSister様

(募集日程↓)
12月8日(土)
の対戦相手様募集してます。


22時前後開始。
(詳細時間は当日に確認オネガイシマス)

禁止は5禁+烈火1名/100Lvを超える装備
アイテム/マジバ以外の課金品

私情ですが、右上の奥歯の銀歯が取れました。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

VS花咲ク時夢ミテ。様

12月5日のGvです。
RedStone 12.12.05[05]

さて二回目…?ですね!
前は惨敗でした!てへ












RedStone 12.12.05結果

・・・(´;ω;`)


うんと、やっぱり生存率は大事!
お前が言うなって所ですがね!
みなさんそこのところどうぞよろしくお願いします!
でも前回戦った時よりだいぶまし(?)な戦いになってきたと思います。
点差も大変なことに前はなってたので。

最近連敗続きの庵茶屋ですが人も揃ってきてますのでがんばっていきましょーい!
私も強くなりたいぞーい!



私情ですが最近GMの荒ぶり方が半端ない。
そして銀歯は取れたままです。

VSmythologia様

12月2日のGVです。
myu-to.jpg


やってまいりました夢の黒鯖対決!
まさかこんなに早くミュート様と戦うことになろうとは…!















1ミュートロギア 結果

アチャー(  ゚  ω  ゚  )ー!!



というわけで惨敗ですw
いやーミュート様の支援陣うますぎで連携もさすがでしたw
庵茶屋もこれから人が増える予定…なのでがんばります!
連携もPSもこれから鍛えていきましょうー!
そのうちリベンジ!!

途中からおもちゃ探しに必死になってましたごめんなさい(w´ω`w)
そして相互リンクどうもありがとうございますw



私情ですがモノマネは苦手です。

VS100の音色様

12月1日のGVです。
今回はSS忘れちゃったぜ。てへ。



VS100の音色様

えー何度目かの100の音色様…
がくぶる。












100の音色3

イヤアアアアアアアア┌(_Д_┌ )┐

マァナンテイウカ…ほんとにすいませんでした┌(_Д_┌ )┐
もうほんとに…生存率大事だよ…

大体私でしたよ・・・とほほ・・・


私情ですがとれた銀歯が紛失中。
11 | 2012/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
REDSTONE黒鯖で活動中。
ブログ管理ははあんちょびです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
