

VSmythologia様

1月30日のGvです。


本日はひっさびさの黒鯖対決。
VSmythologia様。
前回はぼろぼろでした。









RedStone 13.01.30[01]

今回はほんとにギリギリで負けました。
というかミュート様に火力が少なかったかな…?と感じました。


毎回おんなじことの繰り返しになるので今回はなにもいいませんw
各々わかってると思うのでw
わかってもらってないと困ります(´;д;`)
ていうかもブログだけど名指しにしてやる!
もこてめぇwwww
チーズかけるぞ!!


最近負けが続いてるので勝ちたいですね…



VSゆらゆら帝国様+Pv

1月27日のGvです。


RedStone 13.01.27[01]

VSゆらゆら様!
何回目かわかりませんがどうぞよろしくおねがいします!!











RedStone 13.01.27[03]

なんてこったぱんなこった…



今回は始まった直後にWIZがいなくなり
さらに数分後BISがいなくなり
それと同時にさらに霊術がいなくなるという悲しい事件が起きました(`・ω・´ )

結果相手様から逃げ回るというひどい鬼ごっこ状態w
その中で500も取れたのはすごいっすw
私も倒したいお…




今回はGvの後にPvにもいってみましたー。


RedStone 13.01.27[04]

こんなにしっかり集まりがいいのは…庵茶屋至上はじめてなのでは…
てかみんなキャラいれてくれたりありがとう!
Pvも久々に行ったけど楽しかったーw
まさか貸したIFの耐久がなくなったのには笑ったけどw
ごめんね塩www


結果こんな感じ↓
RedStone 13.01.28[00]


いけないかなーいきたいなー攻城。
もっかいくらいP戦いきたいなーなんて思ってたりします!


最近のGvの結果

ハイ、最近ずっと出てませんでした。
出かけてました。

皆様、今インフルと風邪が猛威をふるっているので体調管理には注意しましょー。


というわけでわかるかぎりのGvの結果を・・・


1月17日(木)100の音色様

RedStone 13.01.17[01]


1月18日(金) 月の歌 様

ごめんなさいここのデータと結果を…だれか…バタッ


1月20日(日) 我流 様

RedStone 13.01.20[14]

こんな感じだったようです。
いいなぁーでたかったなぁー!!


もこへ
臨時のGMはいかがでしたか?
早起きまでしてくれてわざわざありがとう。
ぱんなは電話出なかったけど君は偉い。


私情ですが
「植物図鑑」という本が面白かったです。

今週はないよ!って言いましたがやります。

(決定済み)
1月18日(金)→月の歌様
1月20日(日)→我流様
17日ももしかしたら入るかもしれないので準備の方よろしくおねがいします!

22時前後開始。
(詳細時間は当日に確認オネガイシマス)
禁止は5禁+烈火1名/100Lvを超える装備
アイテム/マジバ以外の課金品


(5禁とは)
●花投げ(姫)
●毒舌(ネクロ)
●裏切りの契約(悪魔)
●魂のスイッチ(霊術)
●胴斬り(霊術)

※烈火の怒りはGvによって人数指定、および禁止となりますのでGvごとに確認をしてください。

VSi色鉛筆

1月13日のGvです。

RedStone 13.01.13[04]

VS色鉛筆様

ハンデ→ミラなし

とのことだったのですがなんと相手様3名というまさかの事態。
向こうの申し出もあり今回のハンデはなしでの戦いに。









RedStone 13.01.13[06]


!?

なんでしょう・・・この点差・・・
相手様三人の状況なのに倒れない硬い痛いのこの三拍子。
さらに戦い方もすばらしかった、
庵茶屋は完全に踊らされてましたね。

で、今回思ったのはもちろんPSだったり装備だったりっていうのはあるのですが
まず地形で戦いずらいと思ったら移動させる。
完全に今回は地形をうまーく利用されてましたねw

あと、突っ込みすぎない。
狙われてるな、HP減ってきてるなと思ったらとりあえずそのまま突っ込むのはやめましょうw


とりあえず今回の反省点はこのくらいかな?


で、今週のGvですが平日、土日もお休みさせていただきます。
また来週からGvいれますのでどうぞよろしくお願いします(w´ω`w)


VS100の音色様

1月12日のGvです。

RedStone 13.01.12[03]

VS100の音色様

リベンジなるか・・・?





RedStone 13.01.12[04]


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






勝てません。
勝てませんよ100の音色さんに!

今回思ったのは
●火力陣の耐久性の問題
●PTの職バランス

この二点が特にめだったなーと思います。
でもみんな三倍でこんなに集まってくれたのはほんとすごいw
結構多かったよね?(w´ω`w)



Gv予定

(決定済み↓)
1月12日(土)→100の音色様
1月13日(日) →色鉛筆様

22時前後開始。
(詳細時間は当日に確認オネガイシマス)

禁止は5禁+烈火1名/100Lvを超える装備
アイテム/マジバ以外の課金品


(5禁とは)
●花投げ(姫)
●毒舌(ネクロ)
●裏切りの契約(悪魔)
●魂のスイッチ(霊術)
●胴斬り(霊術)

※烈火の怒りはGvによって人数指定、および禁止となりますのでGvごとに確認をしてください。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

VSゆらゆら帝国様

1月7日のGvです。

RedStone 13.01.07[08]

集まりいいぜやっほーい!







RedStone 13.01.07[09]

やったー!!!!
やったねみんな!!



すごく集まりがよかったねー!
あんちょびさんはうれしいよ!

そして今回はすごく調子がよかったです私。
もこ装備ありがとう、またお世話になるかもです!

あ、ちゃむおがいても勝てたね!よかったね!
次回もこれくらい集まってくれたらいいなーふふふ。




私情ですが体の疲れが取れません。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

VS真・八代将軍様

1月6日のGvです。

RedStone 13.01.06[08]


RedStone 13.01.06[09]


結果としては勝ちになっていますがこちらの完全に反則負けです。
真・八代将軍様、この場を借りてお詫び申し上げます。

今回、このような結果になってしまったのはGM、および副マスがGメンに対して
禁止スキルの確認を怠ったためで完全にこちらのミスです。
以後このようなことが二度とないように努めていきたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。










ということで、禁止スキルの確認をしておきたいと思います↓

(5禁)
●花投げ(姫)
●毒舌(ネクロ)
●裏切りの契約(悪魔)
●魂のスイッチ(霊術)
●胴斬り(霊術)

※烈火の怒りはGvによって人数指定、および禁止となりますのでGvごとに確認をしてください。


今回はほかに書くことはありません。
各自、反省点あると思います。
次からは気を取り直してがんばっていきましょう!




次回GV予定

あけましておめでとうございます!!
今年は勝ちの庵茶屋でいきましょう!!



というわけでGvの予定です。
今年一回目は1月6日~スタートです。

1月6日(日)→ 真・八代将軍様
1月7日(月)→ゆらゆら帝国様
22時前後開始。
(詳細時間は当日に確認オネガイシマス)

禁止は5禁+烈火1名/100Lvを超える装備
アイテム/マジバ以外の課金品

GV結果3連発

さぼってました。
諸事情です、諸事情。

12月22日→VS若葉ウォーズ様

22①

結果↓

22結果

最後の最後に倒せた時はみんなでテンションめっちゃあがったね!
負けたくせに謎の爽快感でまるで勝ったみたいだったね!
さっすが我らがGM!


12月23日→VS100の音色様

23[01]

結果↓
ごめんね画像がナイヨ!
しかも負けたよへいへい!


12月26日→VS花咲ク時夢ミテ。様


26[1



結果↓

26(2)



負け続きワロタ(*´□`*)

というわけで2012年の庵茶屋はこんな最後でした。
2013年もよろしくお願いします!



私情ですがディズニーシーめっちゃ楽しかったです。
12 | 2013/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
REDSTONE黒鯖で活動中。
ブログ管理ははあんちょびです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
