

Gv予定

決定済み

2月27日→ぽにょ王国様

禁止は5禁+烈火0名/100Lvを超える装備
アイテム/マジバ以外の課金品  



(5禁とは)
●花投げ(姫)
●毒舌(ネクロ)
●裏切りの契約(悪魔)
●魂のスイッチ(霊術)
●胴斬り(霊術)

※烈火の怒りはGvによって人数指定、および禁止となりますのでGvごとに確認をしてください。

ずっとさぼってました。てへ

さぼってました。
いつから書いてないか忘れてるくらいずっと書いてない気がします。
なにしてたかってアバしてみたりサドンしてみたりどうぶつの森したり色々してました。
ごめんなさい、てへぺろ。

というわけでもうすっかりわすれちゃってるので結果だけどんどんあげてみます。
いつから書いてないんだっけかなぁ…


2月11日→ゆらゆら帝国様

RedStone 13.02.11[00]yurayura


2月17日→コボルトチャンプ様

あんちょび不参加のため、画像なし。
点差不明、庵茶屋の負け。

2月18日→ゆらゆら帝国様

RedStone 13.02.18[00]yurayura

2月24日→☆RainbowStars☆様

RedStone 13.02.24[00]renbo-suta-


以上です。

最近100制限参加Gの数が減ったような気がします・・・気のせい?


VS我流様

2月10日のGvです。


最近ろくなことがないもちこです。
あ、日常生活でです。

というわけで今回は我流様とです。
我流様とは1回やっているので二回目です。
私はそのとき出られなかったので初合わせです!










RedStone 13.02.10[00]

勝ち!!!!!
二連勝中です( ´▽`)


今回行けましたね!
ちょっと突っ込みすぎが気になるところですがまぁよしとして…
みなさんすばらしかったです!

一個お願いして欲しいのはBIS様の位置だけは確認しながら戦ってください。
これかなり大事。



そしてまたPvです。
今回はお手伝い様がいたのでがりがりいけましたーへへ。


RedStone 13.02.10[01]


みんながんばろー!今週はいけるぞ!



私情ですが
ンジャメナって言う国名があるそうですよ。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

次回Gv予定!

決定済み↓

2月 6日(水)→花咲ク時夢ミテ。様
2月10日(日)→我流様
2月11日(月)→ゆらゆら帝国様

22時前後開始。
(詳細時間は当日に確認オネガイシマス)
禁止は5禁+烈火0名/100Lvを超える装備
アイテム/マジバ以外の課金品  


(5禁とは)
●花投げ(姫)
●毒舌(ネクロ)
●裏切りの契約(悪魔)
●魂のスイッチ(霊術)
●胴斬り(霊術)

※烈火の怒りはGvによって人数指定、および禁止となりますのでGvごとに確認をしてください。

VS花咲ク時夢ミテ。様

2月6日のGvです。


はい、今日こそリベンジです。
今までぼろぼろにやられていたので勝ちたいです。
というかもう負けてばっかだからそろそろ勝ちたいなう…







RedStone 13.02.06[02]

やったー!!
リベンジ達成!!


今回はすごく集まりがよくてうれしかったですw
みんなきてくれてありがとう!
あと内容もみんな突っ込みすぎずですごくよかったですw
地形が悪いときもBIS陣のコルでなんとかしてくれて助かりましたw

そしてスカイプですがこれからは毎回出る人だけで毎試合ごと会議を作ります。
よろしく。




そして今週こそと思いPvにも行きました。
結果↓

RedStone 13.02.06[03]

おい、おい塩や。
まぁいいや。とりあえずお前のせいだ(*´□`*)

今週はいけなかったけど来週こそいこうね!


私情ですがとれた銀歯つけました。
歯は大事にしましょう。

VS真・八代将軍様

2月3日のGvです。

えー何度か対戦させて頂いております。
負け続き…勝ちたい…(o'ω'o)



RedStone 13.02.03[02]


はい、この結果です。

途中まではすごく調子よかったのになぁ…
今回は途中でWIZ1になっちゃってどんどんそこから崩れていきました;
あと回線切りしてもどってきたときにみんな一気に行ったからかそこでも点差がだいぶつめられてたように思ます。
みんなで一斉の方がいいと思ってたけどこれからはそこも考えものですね…ウムム。
あとは途中勝ってるといける!と思ってどんどん攻めちゃうところが若干あるのでそこは注意していきたいとおもいまーす!
みなさま各自反省点の改善をおねがいします!
もちろんあんちょびもでーす┌(_Д_┌ )┐



あ、こないだは攻城いけなくて残念でした…
実はすごく楽しみだった…次こそはいこうず(´;ω;`)
ちなみに二回目いったときのポイントはこんな感じでした↓

RedStone 13.01.31[01]

一回目より点数のびてた!やったね!
今度こそ目指せ攻城!
庵茶屋GH2目指します⊂(´ω`⊂⌒⊃))))


私情ですが
停電怖い(´;ω;`)

次回Gv予定

決定済み
1月30日(水)→mythologia様
2月2日(土)→行けたら攻城戦
2月3日(日)→真・八代将軍様


22時前後開始。
(詳細時間は当日に確認オネガイシマス)
禁止は5禁+烈火0名/100Lvを超える装備
アイテム/マジバ以外の課金品  


(5禁とは)
●花投げ(姫)
●毒舌(ネクロ)
●裏切りの契約(悪魔)
●魂のスイッチ(霊術)
●胴斬り(霊術)

※烈火の怒りはGvによって人数指定、および禁止となりますのでGvごとに確認をしてください。
01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
REDSTONE黒鯖で活動中。
ブログ管理ははあんちょびです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
