

VS真・八代将軍様

1月6日のGvです。

RedStone 13.01.06[08]


RedStone 13.01.06[09]


結果としては勝ちになっていますがこちらの完全に反則負けです。
真・八代将軍様、この場を借りてお詫び申し上げます。

今回、このような結果になってしまったのはGM、および副マスがGメンに対して
禁止スキルの確認を怠ったためで完全にこちらのミスです。
以後このようなことが二度とないように努めていきたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。










ということで、禁止スキルの確認をしておきたいと思います↓

(5禁)
●花投げ(姫)
●毒舌(ネクロ)
●裏切りの契約(悪魔)
●魂のスイッチ(霊術)
●胴斬り(霊術)

※烈火の怒りはGvによって人数指定、および禁止となりますのでGvごとに確認をしてください。


今回はほかに書くことはありません。
各自、反省点あると思います。
次からは気を取り直してがんばっていきましょう!




comment

管理者にだけ表示を許可する

真・八代将軍GMです。

こんにちはー^^

人が増えるとGMさん及び副マスさんは
大変ですよね><
うちも結構連絡ミスはあるので^^;

って事で今回の事は気にしないで下さい^^
また近いうちに対戦お願いします^^

真・八代将軍GM・Gメン様へ

先日は失礼致しました・w・;
初めての参加だったために、禁止事項を把握できてなかったです。
大変失礼かと存じますが、この場を借りて謝罪させていただきたいと思います。すいませんでした;w;

次対戦できるときは、ルールをきっちり守って挑みたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんちょび

Author:あんちょび
REDSTONE黒鯖で活動中。
ブログ管理ははあんちょびです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
